まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
1030 アクテノン後半。
2011/11/23 (Wed) 02:13

111.jpg


トキヤ/ゆーたん 翔ちゃん/ぼっちゃん 音也/りったん 那月/啓

うちのトキヤさんはドSです。
えぇ。最後言葉言う前に大爆笑してましたからね。
このメンバー略してキラ組なんですが、ドS担当ゆーたんには誰も勝つことが出来ない^^
本当に楽しくて今もスカイプ中なんですが、腹が痛いwww


間が空きましたがアクテノン後半はうたのプリンスさまっ。
追記にドドーンと。




20111113161548f9f.jpg

翔ちゃん/ぼこたん 那月/啓


11.jpg

音也/りったん トキヤ/ゆーたん



大変イケメンの集まりでした。
あいにくの悪天候でしたが後半は外で遊ぶこともできたので、ぼこたんとりったんが大変、大変楽しそうでした。
おかげでお母さんのゆーたんに怒られてましたけどねwww

ほんっっっとうにイケメンご馳走様でした!!



双子って、いいなぁ。 | HOME | 1127 ポトレ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/9-de18f964

