まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
双子って、いいなぁ。
2011/11/19 (Sat) 22:47


ks.jpg


翔ちゃんのあの美しい肌を守っているのは薫君だと信じたい。スキンケアはバッチシだぜ!
翔ちゃん手入れとかあんまししなさそう、むしろアイドル達は手入れしてんのかな。
トキヤは確実にやってる気がするけど音也とか、あれか。トキヤにつられてちょこちょこ手出すといいな。
いいなぁ、私も怒られたい。さっちゃんとかもこういうの気にしそう。
いいなぁ、トキヤと薫君とさっちゃんに


「「「なに(なんですか)その肌は!!!」」」


って怒られたい^p^


今日は土曜日休みいただけたんでいつも通り昼に起きて水を飲んだ後
たまっていた小説を読み始めたらいつの間にか夜でした。

やりたかったことが何一つ終わってない…と、いうか。
3冊くらいでやめる予定だったのに6冊読みきっちゃった、よ。
んで肌の手入れする前に読み始めちゃったもんだから気がつけば肌がガサガサ(笑
なんというか、水分がまったく無いorz

そういえばご飯も食べてなかった。

んで冒頭にもどるんですが、そんなことを妄想しながら肌の手入れを風呂上りにしてました。
すまん肌よ、駄目だ休みのほうが手抜いちゃうわ…!!

しかし翔ちゃんは何回描いても安定しないww


君と合体したい。 | HOME | 1030 アクテノン後半。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/7-cc5168a2

