まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
君と合体したい。
2011/11/19 (Sat) 00:02

DSC_0647.jpg


青の祓魔師  燐/稚代 雪男/啓


豊橋公会堂にて。
暴れまくった結果がwwwwこwwwwれwwww
なんか後半お互いスイッチ入って三脚の前で自由に動いてたらwww

もう三脚も捕らえられない速さだったらしいwwww



もうこれ、誰が誰って書いても判らないwww
本当に楽しかったwwこの日だけで680枚ってww1着でwww



たのしかったなぁああww



えっと次回のイベントは

12月4日 アクテノン
・夏目友人長 ・青エク

12月18日 刈谷
・うたプリデビュー カメコ参加してきます。


今をときめくアイドル(キラ組)を全力でカメコしてきますん!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!私の粘りつくカメコなめんなよ!
今から楽しみで仕方ないです^^

この日多分恋戦のKAITOやらかすかも。
DIVAやってからもうボカロ熱がやばくてハァハァハァハァ!
兄さん一人で成り立つキャラ、んでもって動きやすい…あ、恋戦!
ってなことで恋戦やらかします。

恋戦やろーよー、やろーよー!



ふふん。
12月も本当たのしみです^^


1030 アクテノン前半。 | HOME | 双子って、いいなぁ。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/6-cb713c87

