まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
あの日々を、もう一度。
2011/11/14 (Mon) 00:02

DSC_0606.jpg


青の祓魔師  燐/稚代  雪男/啓




ということでお疲れ様でした!
速報的な意味で写真載せときます。
加工ちょっと楽しい。

もう、兄さんが本当に可愛かった。
えぇ、本当に可愛かった!!!でも大変イケメンでした。どうしてくれよう。
腹がよじれるくらい笑ってまさか一着で時間ギリギリまで過ごせるとは思わなかった。
私服で。えぇ、私服で(笑


あまりに一般人化しすぎてスタッフの人に

ス「あ、の………。レイヤーさん、ですか?」

って聞かれた^p^
スタッフさんが疑ってしまうくらい一般化してました。
まぁ、三脚広げて一眼みながら話してる一般人、いませんよね。


DSC_0134.jpg



てなわけでただの啓な雪男でした。
レポはまた今度。

私は貴方にはなれないの。 | HOME | 1030 アクテノン前半。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/4-4a5515e7

