まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
私は貴方にはなれないの。
2011/11/10 (Thu) 01:39

utp.jpg



絵なんかも描いたりします。
最近はめっきり描かなくなりました。
レイヤー始めて働き始めたらめっきりですね。
おかげてもうえらいこっちゃです(笑)絵師はやめるきないし、
やることもあるのでちまちま書いていきます。


……、言い訳ですが←
いや、トキヤのね。練習を、ね。
彼の髪型は中々鬼畜、…音也のが鬼畜。何ですかねあの2次元髪型!
もう、音也好きなんだよ可愛いよね音也!!でもさっちゃんにはかなわないよね!←
描かなくなるとこうもかけなくなるもんかorz


そうそうにあきらめて30分クオリティ。
色載せないほうが好きだったかも。




前回の写真加工したので次回あたりにでもアクテノンのレポ描きたいですん。




アシンメトリー。 | HOME | あの日々を、もう一度。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/3-54bf24d9

