まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
お久しぶりです。
2013/06/24 (Mon) 23:43

222222.jpg


お久しぶりです^^
最近はありがたいことに毎週カメラとして呼んでいただけまして、充実した毎日を送っています。
これもレイヤーさんとの繋がりあってこそだなと思います。
本当にありがとう…!!!!胸を張って提供できるような写真を撮れるように頑張るよ!



さてさて。


こういった活動が多くなったおかげでですね、
色んなカメラマンさんと出会って。その人が持つ世界観を知ったりこだわりを知ったり。
はたまたこうでありたいという姿勢について悩んだり。
最近は作り手側と作り上げてきたい世界観について大いに語ったりと。
毎日同じようで少しずつ違う話をしていますwwwww
でもそういった話の中で理解して手を取り合って少しずつですが求めるものに近づいていくというのは
やりがいがあって充実しててすごく楽しいですね!

そして何より、全員が同じようで違う世界を持ってること。
最終地点は一緒でもそのベクトルが違ったり、走る道が違ったり。その人によって全く違う世界が見れるのが
本当に楽しいです。
それに関わらせていただける事が何よりも嬉しい!


私自身、まだまだ表現方法や撮り方など勉強しなきゃならない部分が多いですが。
ゆっくりと進めていけたらいいなと思っています。
今は表現の仕方が一定化しているのでそれを何とかしたいと思っています…。


来年からはオリジナルでの活動も増えて行く予定です。
これも楽しみで仕方ないのですが!!!
とりあえず来月の怒涛の予定を駆け抜けます^^


*7月予定*

7月7日 ロケハン
 13日 ロケ撮影
 14日 一宮カメラ参加
 21日 ロケ撮影
 28日 お菓子の城カメラ参加


ですです!


DSC_0018.jpg



さて次はお知らせですー^^

「humans」
こちらでちょっとしたお知らせがあるみたいなのでよろしければのぞいてみてください^^


ではではー!


BAP | HOME |
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/23-b1068ea6

