まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
130112 青の祓魔師
2013/03/29 (Fri) 01:34

a

青の祓魔師 奥村燐/稚代 奥村雪男/啓




o

e


年始早々にやってきましたよ!青エク!
もう兄さんhshswwww
相変わらずのゆったりとしたペースで撮影をして最後にはお決まりの
リモコンで遊び始める始末^^

そんな馬鹿やってる時にお声かけていただきました!
もう恥ずかしい…w本当にありがとうございました^^

前半は一様…とな怪やってきたんですが、もう封印でorz

もっともっと青エクやりたいなぁあああ奥村兄弟ちゅっちゅ!

130127 PSYCHO-PASS うたプリ | HOME | 久々に。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/20-2812a983

