まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
アシンメトリー。
2011/11/09 (Wed) 02:12

1


アシンメトリー/啓


ラグーナはやっぱロケーションが良いですよね。
しかし少年はとてもやり辛い事この上ない。
顔が老けてる割りに身長が小さいというなんとも…。


レンはもう、多分。やらないかな。
あ、でも可愛いリンのためにやるかもしれない、だってあんな可愛い姉さんg。




自分の似合うキャラって模索するの難しいですね。
今おっさんやりたくて仕方ないんだけど、うん。おっさん、え。小さいおっさん…?
そんな、…え。
小さくてもいいからおっさんやりたいです。多分いけるきがするんだ。
12月のカメコはおっさんでいこうかな。そうしよう。
今をときめくアイドルグループにおっさんカメコでへばり付く。
あらやだ、変態。ありがとうございます変態。



関係ない話。
昨日になるのかな。仕事中製品をおく台車にガスマスクが新聞につつまれていた時は本当どうしようかと思った。
邪魔だから適当に投げたら「ガタッ」って言ったときの恐怖は今も忘れない。
え、客先はガスマスクを一体、何に、どう、使っているのか凄く気になった。




始めましての。 | HOME | 私は貴方にはなれないの。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/2-dcb5af07

