まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
130127 PSYCHO-PASS うたプリ
2013/03/29 (Fri) 01:00

100.jpg


狡噛慎也/リクト  宜野座伸元/u

この日はりったんとゆーたんのカメコしてきました。
いやー、イケメンで撮ってて本当に楽しかった!
そして念願のサイコパス!楽しかったよぉおおおおw

実はこの日かがりでいったんですが、まぁ。カメコだったんで移っていませんww


DSC_0158.jpg


DSC_0149.jpg



後半はうたのプリンス様っのレン春ちゃんです。
神宮寺レン/リクト  七海春歌/u

DSC_0407.jpg


春ちゃんが大暴走の回でした。
本当に、えぇ。



追記にゲスト様!


DSC_0209.jpg

鏡音レン/稚代 鏡音リン/美衣さん


すんげぇえええ可愛かったhshs
なんなのこの天使たちは…!!!美衣さんとは初めてお会いしたのですが本当にかわいらしい方で。
表情も自然ですごくかわいらしいリンちゃんでした^^
撮らせていただいてありがとうございました!!

BAPプロジェクト。 | HOME | 130112 青の祓魔師
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/19-85403beb

