まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
BAPプロジェクト。
2013/03/29 (Fri) 00:06
DSC_0044.jpg

2月3日にコスプレサークル「humans」の撮影でした。
こちらはuさん、ぼっさんが主体としているサークルで「メテオ・メトセラ」を題材とし作品を
おっていくサークルとなります。

私は畏れ多くもカメラマンとして手伝いさせていただいております。
2012/01/29に活動をスタートしました。


もう何回目かは忘れてしまいましたが笑
多分知っている方はああ!ここかって、写真でわかると思います^^
uさん、ぼっさんがんばってください!


次は今月31日の撮影です。
この素敵な作品を、二人が求めているものを撮れるように頑張っていきます!



そんな、「humans」ですが、サイトがござますので覗いてみてください^^

「humans」

この声、響いて。」 | HOME | 130127 PSYCHO-PASS うたプリ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/17-7e95ff3e

