まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
アナタと私でランデブー?
2012/01/18 (Wed) 01:42

DSC_0104.jpg


15日にいべんと行って来たのでその写真を…と思ったんですがめんどくさくなってやめちゃった(おま
と、いうわけでマトリョシカですん。


15日はゆーたんとりったんのカメコ要員として久々にカイトやってきましたよー!
もう衣装がボロボロだった。
麗しの2人の写真は各ブログへ飛んでいただけると、もう麗しいから!!!
一緒にボカロ併せしたぼこたんのミクは、ほんっとに。ほんっっっとうに可愛かった!マジ天使!

そんなこんなでボカロ熱、きてます^^
ボカロやりてぇええぇえええぇぇぇええ!


あと夏目も熱いです^^
アニメに第一話から18禁になったんじゃないかとハラハラしたよお姉さんは(真顔
的場がアニメになって動いたらもう本当ただの変態すぎてwww好きだ的場wwwwwww
夏目もやりたいなぁ^^
あとDOGSやされ竜などマイナーだけどやりたいものが沢山あるぜ。
あとね人間試験もやりたいな…ウフフ。

やりたいものが多すぎて消化できない

さて、次回は29日にプレ撮。
眠くて文章まとまらない。うし、寝ます、おやすみなさぁああい^^



岡崎某所。 | HOME | 歌うよ。君の為に。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/14-823a4823

