まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
2012
2012/01/01 (Sun) 03:28

2012.jpg


明けまして、おめでとうございます^^
本年度もよろしくお願いします!


と、いうことであっという間に2012年迎えてしまいました。
日記もレポも溜まりまくり!す、すみません。
そして画像も使いまわしてすみません。

一様薄桜鬼の沖田さんです。

先輩が沖田好きだって言うから描いてやろうと思って、まだ薄桜鬼にはまってないころですね。
和装から洋装に変わったときになんで髪切ってあんなに髪形変わるんだよ!って突っ込んだ記憶があります^^
その気持ちのまま書いてるんで、多分これ。初描きじゃないかなwww
そんなのを使いまわすなって?すみません^^
だってあとボカロとかボカロとかしかなかったんだもの。

そしていい加減PC買い直します。
もうこの子…「俺、駄目だ…!」って言ってきてる。




今年はもう少し更新したい!……と、言いたいところなのですが。
カメコをする機会が多いのであまり更新はないかな?^^
まぁ、ゆるゆると活動できたらいいですね^^


あ、そうそう。
ちょこちょこ話題に出てる「キラ組」のメンバーが運営してるブログ「LBOUK」が開通いたしました。
よろしければ覗いてください^^

リンクは左側、フレンドのしたあたりに張ってあります「LBOUK」からどうぞ!



では皆さんにとっていい一年になりますように!


スポンサーサイト
奥村せーんせーい。 | HOME | 岡崎某所。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/tb.php/12-cf0a89d4

