まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
奥村せーんせーい。
2011/12/11 (Sun) 23:19

DSC_0450.jpg


青の祓魔師 志摩/稚代 燐/啓


お久しぶりです。
描かなきゃな、ってもう放置でしたorz

12月4日 アクテノンで青エクやってきましたぁああ!!
この日は本当参加人数30人も居ないんじゃないかって位人が居なくてとても快適でした。
寒かったけどw寒かったけどwww

初燐初燐!………お目目パッチリっこは本当、できないんですんorz
でも志摩さんはとてもカッコ可愛い志摩さんでしたwwww
もうご馳走様ですwwwwww

本気でカメコしてきました(真顔

恒例の三脚を前にもうすき放題やってきましたww
途中まで真面目にポーズ決めてたんだよ!でもね、

「もう、好きにしようや」

ってなったよね。寒かったし。
本当に寒かった。

そんな中子供たちが鬼ごっこやっててお互い「若いな」って言ってた(笑
子供は風の子元気の子ですよ。

しかし、「ネズミと猫」ってどんな遊びなんだろうか。
今の子の遊びがいまいちわからないよ。


本当に楽しかったですぅううううん!
燐のウイッグとメイクがんばりたい!キリッ

レポート溜まってんな。
次回は12月18日刈谷でキラ組メンバーを全力でカメコしてきます^^


