まあ、気まぐれに。

・RSS ・LOG IN

啓

Author:啓


はじめまして啓です。

たまにコップレ。
日常メイン。

見る際は気をつけて。


sait:□■
name:啓
url:http://kurogomahuumi.blog69.fc2.com/

*コップレサイト様のみリンクフリー。



この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
--/--/-- (--) --:--
130112 青の祓魔師
2013/03/29 (Fri) 01:34

a

青の祓魔師 奥村燐/稚代 奥村雪男/啓




o

e


年始早々にやってきましたよ!青エク!
もう兄さんhshswwww
相変わらずのゆったりとしたペースで撮影をして最後にはお決まりの
リモコンで遊び始める始末^^

そんな馬鹿やってる時にお声かけていただきました!
もう恥ずかしい…w本当にありがとうございました^^

前半は一様…とな怪やってきたんですが、もう封印でorz

もっともっと青エクやりたいなぁあああ奥村兄弟ちゅっちゅ!

1127 ポトレ
2011/11/28 (Mon) 00:27

DSC_0226.jpg


2時間程度ですが写真撮りに行ってきました!
初めての場所だったんでまずフラフラして風景撮ってからゆーたんにモデルになってもらい練習してました。
ゆーたんお疲れ様でした!

結果。
ピント合わせるのいい加減うまくなろうぜ、私^p^


次回こそは!次回こそは!!!
個人を撮るのはまだ良いんだけど。背景を活かす撮り方ってのはほんとうに難しい。
でもまったり撮れたし自分のペースで撮れるからこういうの本当に好き^^
なんだろう、やっぱ皆がワイワイしてるところとか不意の表情を収めたり、何気なくたってる所とか
そういったのが撮るのが好きみたいです。
ただ、撮る!ってなると物凄く注文します。ゆーたんすまんよ^^;



DSC_0088.jpg


来年のこともあるので、一眼に触れる機会は増やしておきたいです。
勉強もしたいし、イベントとかカメコ必要だったら気軽に呼んでもらえると嬉しいです^^
私のためにもなるんで!えぇ、勉強させてください。

もちろんポトレだったり、写真撮り行きたいから付き合えよ!でも全然かまいません。
とりあえず、今は…写真が、撮りたい^p^


キラ組でも一回やりたいなぁ。
私はみんながとても撮りたくて仕方ないよwww
本当充実した1日でしたぁああああん!



1030 アクテノン後半。
2011/11/23 (Wed) 02:13

111.jpg


トキヤ/ゆーたん 翔ちゃん/ぼっちゃん 音也/りったん 那月/啓

うちのトキヤさんはドSです。
えぇ。最後言葉言う前に大爆笑してましたからね。
このメンバー略してキラ組なんですが、ドS担当ゆーたんには誰も勝つことが出来ない^^
本当に楽しくて今もスカイプ中なんですが、腹が痛いwww


間が空きましたがアクテノン後半はうたのプリンスさまっ。
追記にドドーンと。


続きを読む
1030 アクテノン前半。
2011/11/15 (Tue) 00:49

遅くなりましたが。30日の前半の写真です。
ジャンルはオリジですが、今サイト建設中なのでお任せして軽くポーンと載せてしまおうかと思います。


追記でばばーんと。



続きを読む
| HOME |
